見出し画像

【神回】お盆休み3日目!遊技動機→梅屋シンさんが京都に来たから🤣〜夏の思い出を作るフラグの立て方〜

2023.8.13.
どうもながっさんです。

今日は梅屋シンさんに会いに行きました。

お盆の延長営業ということも考慮して、設定よりも【楽しく打てればええな】と適度に打ちました😎

見せ場だけダイジェストで🤣

朝イチカバネリ

美馬スルー×2w.
染ミたんおもろ過ぎるwww

1.000G取れてたらラクやったのにな🤣

とりあえず夕方までで2.8諭吉使って1.100枚。

お盆の稼働高いなかで台移動するのはマジ怖い😱

私『流石にこの状態でツモれてないとしんどいやーつ。そこそこ薄いところ引けてるのに出てないな‥。というか出せてないイメージなんよね🤣🤣店的には打てる台はまだありそうやし、どうすっかな』

個人的なスタイルは一台選んでまったり打ちたいタイプだし、ちゃんと腰据えて打ててないから気持ち悪いんよね。粘ったら何となくそこまで火傷せんと今日の私ならカタチになるでしょ?

と意味不明な納得をして北斗を打つことに🤣

風の噂『北斗って設定使ってると後半ちゃんと伸びるらしいよ』

って誰かが言ってた気がする🤣

梅屋シンさんとも少しだけ🤏会話できました!そして【ステッカー】もらえてミッション達成!

っておい。

私『どう考えてもこの北斗しかないんよな〜。』


空き台になった北斗しか、触りたい根拠がない。

ただ、『引けるか?引けないか?』


それだけが設定よりも大事なポイントなんすよね。

【ココでアドリブきかなきゃ修羅場クグってきた私じゃないっしょ🤣】


やぶれかぶれでとりあえず対戦することに。

投資138枚→初当たり北斗揃い🤣

今日の私は完全にやれる日❗️

とりあえずコレを伸ばせば負けはないやーつ😎

7連‥。1.000枚ほど出て終了😎


一応個人収支はプラス域になりました。

すると台から声が聞こえてきますw.
(もちろん幻聴です🤣)

台『スマスロは上位〇〇をやってなんぼ!ヘタレヤメするん?』

私『お盆っスよ⁉️引くまで逃げない(ヤメない)がいいんすか?』

台『梅屋シンさん来て集客してるのにチャンスを捨てる気なの?』

私『確かに🤔タコ負けでも経験値稼げるならひと勝負行くか!』

→スキル発動
『あの曲聴きたすぎる〜🤣』

↑(上のYouTube)ポチッと押してから読んで下さい!
すると、実際に私の打ってる台のイメージと
共有できてしまいます🤣🤣🤣
キターーー


後は伸ばすだけなんよね!

今日はここがやれてないから
もういっちょスキル発動しとくか!

マジで初めてだから
優しく上振れしてくださいね🤔

世紀末覇王、ちゃんと出てきてワロタ🤭
なんか7.777っていいよね🤣
目押しできてないw
コレまでか‥
なんちゃうグラフ📈

次の初当たり1.100ハマって3連してヤメw
(噂の冷〇か🫢)

5.800枚ちょいで終わり

何とかカタチになりましたね🥳

夏のいい思い出になりました♪

最後までしょーもない日記をご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?