見出し画像

【妄想してみたwww.】もしこの馬🐴が誕生したら何という『名前』にしますか???

2022.4.5.
どうもフリーターのながっさんです❗️

突然ですが、あなたは馬主さんです。
(ダビスタくらいのイメージでお願いします(*´ω`*))

アカイイトが繁殖牝馬になり、
見事キセキとの配合が受胎して仔馬が産まれてきました!

アカイイトの2026くらい?www.


そこで名前をつけるなら?どういうのにしますか?

是非、コメントにて📝教えて下さいね♪

私は3つ考えましたd( ̄  ̄)

どっかで聞いたことあるやーつ?www.

さて3コーナー回って4コーナーへ
直線に入ります^^

内で○○が粘っているが外から
【ウンメイノデアイ】がやってくる❗️
【ウンメイノデアイ】が先頭‼️

これは圧勝か⁉️

って想像してたら

実際にいたみたいですね^^

netkeibaさんで調べてみると4年前に
実際に走っていたみたいですねm(_ _)m

知識不足ですみません。

GReeeeNさんのキセキとかけて
【イトシイキミへ】とかもなんかエロいですねw

是非気軽にご参加のほど、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?