見出し画像

【ありがとうディスクアップ⤴️】最高枚数・最高ハマり・獲得枚数など想い出を少し🤏

2021.12.20.
今回は特別企画です^o^

ながっさんといえば
【ディスクアップばっかり打ってる人】の
イメージがまだ強い人もいますし
最近知り合った人は
【ひぐらし祭2.好きな人】のイメージかも知れません。

今回はディスクアップ⤴️の
遊技結果をざっくりダイジェストで見てみます。
恐らく誰にも需要ないですwww.

去年の11月のパチスロ強化月間のテーマで
【ディスクアップ1ヶ月打ち続けたらどうなんの?】
から始まり
その半年後に約182日後
今年の5月2日にミリオン達成しています^^

スランプグラフはコチラ⬇️

(56枚交換貯メダル1日上限1.000枚)

常連さん『マジで毎日箱使ってるよな?』
私『入れた分だけ取り戻してるだけですよ^^』
とコツコツゲーム性を楽しんでいたと思います♪

そもそもそのお店に行った理由は
【初めて上乗せなし】を引いたお店でした。

そして【4.000枚over.】など
他のお店とは少し出率のイメージが違いました。

台数は元々8台ありましたが
そこまで動いてませんでした。

ある時減台で6台になったときに
【コロナの影響】で他の台に設定が期待できなくなり
一般の遊技者の方が【ならディスク打つか!】と
一気に稼働が上がり出しました。

お店もディスクアップが動きつつ
【利益も出てる】ようになってからは
『設定を使う』ようになりました(o^^o)

ただ旬はそこまで長くはなく
ディスクアップが減台となり4台になってからは
設定が入らなくなってきましたね。

その頃には通常営業、平日の昼間なんか
ガラガラでスロの稼働率は1.2割くらいになり
夕方から6.7割になってホールさんは
何とか利益を出してる感じに。

『あんまり私が回収の邪魔したらアカンな!』

と思った瞬間にはずっと使ってたホールをヤメて
【そろそろひぐらし祭2.】勉強するか!
とホール探しをし始めた感じです。

ディスクアップ優良店には今でも感謝の気持ちが
いっぱいですね(o^^o)

その後
ディスクを触る機会が減ってきました。

ホールを探索していると
ある特定の条件時に
【あっこれディスクに使ってるな】というホールを発見

そして実際に触って見ました。

今年1番出たのは10/10のゾロ目でした^o^

もちろん
クソ負けもたまーに喰らってますwww.
同じ608番台www.なんそれwww.


ボーナス間過去最高ハマりは

1656Gですねwww.

この日2.250枚も負けました‥。

そうはならんやろ?
という想定の上をいったり

そうはならんやろ?
という想定外の負け方したり

ただ【設定を気にせずスタートできる】という
根拠の弱い打ち方や
【あれ?その店、上乗せなし良く出るな】
【この台異色BBや🍒REG複数回出るな】という
そこそこの根拠があったり

5.9号機のなかではダントツに打ちまくったと
思いますね(・∀・)

【基本は設定1.】なんですけど
【設定1じゃないかも?】がやっぱり大切な機種。

入れた分だけ返ってくる安心感はありますが
瞬発力はやっぱり【名機】だと思います^^

とても楽しい毎日でした♪

重要なビタ押しの成功率は
恐らくひぐらしより少しいいので
約93%〜94%くらいです。

もちろんビタミスしない日はなく
2回ミス!まではとりあえずやるか^^
というタイプです^o^

平均的にだいたい1日やって4ミスくらい?です。

夕方を超えると【集中力】と【眼精疲労】で
ミスします。そしてミスしたら
『次ミスったらやめるか^^』と
ビタ押し率を下げない工夫をしていたのも
よかったのかな?とは思います。

だいたい1日に3.000〜6.000Gくらいでした。

最終的には約1年間で約70万回転くらいですかね。

差枚数は約+6万枚前後でした。
機械割は107.4%前後。

まーやればやるほど^^という機種だったのは
間違いないと思いましたが
設定1.でも甘い♪とはおもいませんでしたwww.

ありがとうディスクアップ⤴️

最後までエイリやん出せなかったけど
隣で3回ほど出現してたので
それはそれでよかったのかもしれませんwww.

【出ないから出すために打ちたい!】
というモチベーションもあったので。

早い段階で出せたら
ここまで打ってなかったなとも思いますwww.

ディスクアップ2.には期待していませんが
打感が悪くなければ打つかも知れませんね。

以上1年間の遊技記録でした^o^

最後までご覧いただきありがとうございましま♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?