見出し画像

【09】嘆いたならば賭けた方向へ

気付けば3月。
花粉の猛威に成す術なく漫然と日々を過ごしている永石です。

2月3月は充電期間。
色んな出来事があったけど一つひとつnoteにまとめることはできなかったので、今日までのことをまとめて皆さんにお伝えしたいというのが今回の記事です。

2/15はアサルトリリィ御台場女学校編のトークイベントでした。
彼女たちの熱意とファンの皆さんの応援がしっかりと繋がった素敵なイベントでした。盛り上げの一助となれていたら幸いです。
アサルトリリィのイベントは今月末にもあるので、頑張って準備したいと思います!

そして、2月末にはビジュアル撮影にも行ってきました。
dopeAdope「ホリデースナッチ」。
3年ぶりとなる大好きなユニットへの出演です。
チケットは既に受付開始しておりますが、皆様確保してくださってますでしょうか?
きっと面白い作品になりますので、よろしくお願いします!

チケット発売中といえばもう一つ。
「あの日はライオンが咲いていた」
公演は5月ですが、一般チケットも販売しています。
1月の「嘘つき」で共演した面々も多く、楽しい現場になりそうです。
4月5月と連続ですが頑張りますので是非観に来てください!

年度替わりから一気に忙しくなるので、しっかり準備して臨みたいと思います。


久々の投稿がお知らせばかりで恐縮ですが、note更新の習慣を復活させるための一歩目としてご容赦下さいますと幸いです。
また更新したいと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?