見出し画像

【01】季節は静かに世界を包んで


卯年です

明けました新年をいかがお過ごしですか。永石匠です。

今年からまたフリーランスに舞い戻りました。入ったり抜けたり忙しいですが、僕が問題児なわけでも、もちろん会社が悪いわけでもなく、時勢や野心や責任感、その他諸々の巡り合わせによるもので、どうかお付き合い頂ければ幸いです。

フリーランス転身に伴い、noteを復活させました。といっても、以前使っていたものは完全に削除してしまったので新しく作り直しです。
今後はTwitterとnote、2つの媒体で皆さんにアクセスしていきますのでよろしくお願いします。

有料コンテンツも折を見て再開しようかなと思っています。
以前はYouTubeに限定公開の動画を挙げたりしていましたが、他にも色々出来そうなので、僕なりに考えてご提供できたらと思います。

劇場でお会いできない時も、皆さんの心が元気でいる瞬間を1秒でも増やせるように、ポチポチと文字を綴っていきますので
気が向いたときに流し読みしたり、待ってましたと熟読したり、それぞれのスタンスで楽しんでいただけますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?