見出し画像

【10】振り向いた風の向こう側へ

春めいた気候になってきたと思ったら雨が降ったり、
夜は寒くてもくしゃみは止まらなかったり、
難しい季節ですが元気に過ごしています。

もうすぐ始まる忙しい日々に向けて少しずつ準備をしながら、今はまだ余裕のある時間を楽しんでいる今日この頃です。
月に1本ペースで曲を投稿できているので出来れば今月もと思い、ちまちまと作業をしています。少し毛色の違う曲を作っていて、うまいこと行くといいなと思います。

曲づくりしている時間は本当に自分だけの時間だなと感じます。ゲームとかも1人で楽しんでいるけど、同じゲームをやった事がある人を自然と探してしまうし、気付くと誰かと遊べるゲームばかりになっていくし。
余談ですが最近「INSIDE」というゲームを購入しまして、これがまぁすごく面白かったので皆さんにもオススメします。黙々とやるゲーム結構好きかもしれない。

話が逸れましたが、まだ共有の余地があるゲームに比べて作曲は僕のような素人レベルで楽しんでいる人はあんまりいません。プロは周りにたくさんいるけれど、まだまだ共通言語は少ない感覚です。

聴かせるのもお恥ずかしいようなレベルのものしか出来ませんが、作った本人からすると愛着もひとしおと言ったもので、完成品は1人で何度も楽しんでいます。
いつか皆さんにも気に入ってもらえる曲が作れたらいいなぁと思いますが、1人で楽しむのも貴重な趣味だなと感じています。皆さんも1人で楽しんでいる趣味がもしあったら聞かせてください。


1人で楽しむというと、自宅の模様替えも進んできています。
新しくTVスタンドとTVを購入!10数年ぶりにTVのある生活なので、気合い入れて我が家には大きいだろというサイズを購入してしまいました。

鹿を飼っています

人を家に呼ぶタイプではない僕は自宅なんて完全なる自己満足ですが、
大きいTVでドラマ観たりゲームしたり、仕事用のiMacに電子ピアノ繋いだり、思った以上に家での時間が楽しくなってよかったです。

あと、この部屋着もそうですが、皆さんから頂くお洋服、サイズさえ合えばめちゃくちゃ活用させていただいております。
着ているものもあるし、インテリアに使っているものもありますが、どれもすごく嬉しいです。ありがとうございます。


早いものでnoteも10個目の記事になりました。
これからも皆さんの暇つぶしを沢山ご用意していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?