ベスポジ争い

ソファが届きました。
通販で買ったので、ダンボール4つにわかれて配送されてきました。

基本的に『組み立てる』という作業が好きなので、プラモデルとかLEGOとか集中してしまうんです。
最近買った洗濯機ラックも、届いたばかりのソファも、「二人以上で組み立ててください」の注意書きにも負けず、一人で組み立てました。

デカいもの組み立てると、気持ちいいですね。

今日は旦那がケーキを買ってきて「ソファ組み立てたご褒美!」と、くれました。
自分でも食べたかっただけなのはわかっていても、嬉しいです。

新しいソファで一緒に並んでテレビを見るのが夢だったのですが、ゴロゴロしたい欲が強すぎて、一人ずつ交代でゴロゴロしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!