見出し画像

ランクエながいサンクチュアリ出版で登壇イベントするらしいよ。

どもどもども。
ランクエながいa,k.a.破壊神営業ローンチ屋です。

この度、野望①が叶いました。
鬼気合い入れて準備しております。
(登壇まで約1ヶ月前)


バナー(没①)




良い感じでは?
と思いましたが、まだまだです。

バナー(没②)




こちらのほうが好きですが、
こちらも没にしました。
悪くはないがインパクトにかける。
もっと気合の入ったバナーにしたかった。

そして、最終的に制作したバナーは、
当日までにイベントページにてご案内。

ながいの生涯を90分にまとめます。
実績はまだまだですが、そこそこあります。
登壇は、マジで人生の思い出になるような機会にします。

ぜひ遊びに来てください!
興味がある方は下記をご参加ください!


特典なども追加予定。
Xなどで随時告知していきます。

本noteやXへのいいねやフォローが励みになります。
是非アウトプットも含めてリアクション下さい!




ほんじゃ、よろしくー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?