【雑談】サマーセール

大人になるにつれて、物欲がなくなってしまっていた僕です
というのも、自分にお金が巡ってこない人生が続いていたので、
諦めていた感じでした

お正月のセールなんて、行ってみたら全然安くなくて、
嘘くさいっておもっていたくらいです

そんな自分にも久々に物欲が湧いてきています
数年ぶりでしょうか・・・
今、自作PCのためのパーツを血眼になって探しています

早くPCを買わねば〜と思っていたところ、
7月からAmazonがセールするということで、
これまでのセールの歴史をぐぐってみたところ、
PCパーツも恩恵に授かれるとわかりまして、
このタイミングだと決意したのです!

予算は20万くらいですが、一括は厳しいので、
細々と分割にしようかなと日和っています

購入して、自作したら別の記事で投稿します


そして、今、クレカの明細がやばいことになっています
先々月、保険が効いたとはいえ壁紙の交換を・・
先月、固定資産税とキャンプを・・
そして今月はPCを・・

普段見ない金額が3ヶ月続くことになり、泡を拭きそうです😇

Amazonのセールでは、30%〜50%OFFなどは期待していませんが、
今の見積もりより少しでも安くなるならありがたいところですね


価格ドットコムやPCパーツを見比べるだけで気分良いところに、
Steamのサマーセールもやってきてしまいました・・

ウィッシュリストを見るだけで、お得感を感じてしまい、
今のうちに買っておこう、みたいな気持ちを抑えるのに困っています


Steamセールは次も絶対あるはずだから、今は見なかったことにしておくことはできるはず・・
ぐうううぅうう・・

Amazonのサマーセールは07/11〜12日です
楽しみですね!



今のプロジェクトの仕事の方が、あまりうまく行っておらずなところに、
7月から前所属していたプロジェクトの手伝いをすることになりました・・

白髪が更に増えそうです・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?