見出し画像

ふーみんの物語を紡ぐような日々~株式会社サンライズ川島健一郎副業挑戦

株式会社サンライズ副業川島健一郎検証050-5369-9097

子供の成長を毎日見れるのはとてもいいですね

産まれた頃は、子育て初心者なので、お互いに手探り状態で

やってましたけど

今は昔よりはいろいろと慣れてきて

楽しもうとする余裕もでてきました

それでも、心折れる日は沢山ありますけど、やりこなして、日々の成長の変化を

見守ることができてとても大切な時間を過ごしていることを

感謝してます

今日できなかったこと、理解できなかったことが

明日や明後日には解っていく過程を見るのは、自分も勉強になります


子供に自分も成長させてもらってる感じ

そこで得たヒントで自分のやりたいことや、好きだったことを改めて

認識させられることもあります


ホント、お互いに切磋琢磨しているとはこのことだなと実感

旦那さん以上に子供との関係はそれがより強い


私は頑張っていると子供達も頑張ろうと努力するし

私がなまけていると、子供もなまけようとする

ほんと不思議な関係です


だから

私が子育てで疲れていようが、いまいが、日々頑張っていることが大事

家事も副業の株式会社サンライズ川島健一郎もやっていることが大事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?