見出し画像

ふーみんの物語を紡ぐような日々~株式会社サンライズ川島健一郎副業挑戦

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

この週末は暖かくてびっくりしました

金曜日の昼間は寒かったのに、夜には南風と雨が降って嵐がきたような

気温になって

急に暖かくなったので春みたいでした🌸

今、12月ですよね

今年の夏も暑すぎたけど、不思議な気候ですね

気温が高いのか、餌がないのか熊も冬眠しないで、街中にでてきているニュースを

みると地球に変化があるのがわかりますね🌎

我が家では地球レベルの変化に対する、対応はゴミを分別するとか

プラスティックを買わない、捨てないとか、テイクアウトカップをマイカップ持ち込みなどの

の細々したことだけやってます

やれることをコツコツとやってます


それよりも家の中の散らかり具合をどうにかしないと

クリスマスの飾りすらできない状況です

冬の衣替えをやり始めて、でも気温が高くてまだ冬物着ないって日が多くて

それも片付いてないのに

クリスマスがやってきちゃう

テンパってます


もはや私が落ち着いてできることは、家でやる副業の株式会社サンライズ川島健一郎くらいかな

これをやるのは自分時間なので好きな時間です

それ以外はどれもバタバタで落ち着かないですね

このまま年末を迎えると思うと怖いぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?