見出し画像

ふーみんの物語を紡ぐような日々~株式会社サンライズ川島健一郎副業挑戦

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか

この年始は大きな地震が起きて、驚きましたね

元旦を家族で過ごしていた方達が地震の影響でいつもの生活を送れなくなっていることに

とても悲しく、不安になりました

今は早く復旧されて、いつもの生活に戻れることを心からお祈りしています


我が家も家族で元旦を過ごしていた時に揺れに合い

家族で一緒にいたので、誰も怪我をすることもなかったので

良かったです

こういう時は家族が誰一人欠けることなく

一緒に居られることをとても感謝しました


年末は慌ただしく過ぎていきました

年始の準備をしながら、友人に会ったりといろいろなことがあって

楽しかった

年始は家族との行事をこなして

時間があれば寝正月もなんて夢にみていましたけど

それは叶う訳ないですね


子供達もお正月の料理も沢山食べるし、どこかに食べに行ったりして

私はほとんどキッチンで過ごしていたような気がします

だけど

家族が笑顔で食卓を囲んでいることが私にとってもは

お年玉をもらったように嬉しい時間でした

お正月から副業の株式会社サンライズ川島健一郎をしっかりやって

ぬかりないですよぉ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?