見出し画像

ふーみんの物語を紡ぐような日々~株式会社サンライズ川島健一郎副業挑戦

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

今日はクリスマス前日ですねぇ~

やっと諸々の準備が終わりましたぁ~

あとは明日か明後日にチキンがあれば完璧ですね🍗

旦那さんにケーキでも買ってきてもらえばいいかな

ケーキまでは自分で作る気力がない

スポンジ買ってきて、生クリームでデコレーションも楽しそうだけど

子供達が大きくなってきたらやろうかな🍰


プレゼントも前もってリサーチしてた物をちゃんと用意できたので

25日の夜に子供達の傍に置いておいてあげたら

朝起きて喜んでもらえるかな

やっぱりママはサンタですね

ママにもサンタこないかぁ~


ここ数日のクリスマスの準備疲れで昨日はダウンしました

早い時間から寝て今日はすっかり元気です

年末年始もなんやかんやとやることが多いので

休める時は休んでおかないとね


でも副業の株式会社サンライズ川島健一郎は休まずに少ない時間でも

やるようにしてますよ

だってやったらやった分だけ成果だせるので

それってやりがいありますよね

年末年始も隙間時間でやっちゃおうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?