見出し画像

ふーみんの物語を紡ぐような日々~株式会社サンライズ川島健一郎副業挑戦

株式会社サンライズ副業川島健一郎検証050-5369-9097

今日は七草がゆの日ですね

日本の年末年始の風物詩を体感すると日本人であることを

嬉しく思います

今年は元旦から、地震があったり、事故があったりと

心が穏やかでいられない、

被災された方々を思うと、事故に合われた方々を思うと心が痛くなりました


だから

お正月をあまり満喫してはいけないのではないかと

思ってしまいましたが

早い復興をお祈りしつつ、家族でいつも通りのお正月をすごさせて

もらいました

改めて、家族で一緒に過ごせる幸せを噛みしめました


去年に年末も今年のお正月も副業は時間をみつけて

欠かさずもやっていたので

着々と稼げていると思います

副業の株式会社サンライズ川島健一郎はやりやすいので

私みたいな子供のこと、家事や親のことをやっている主婦でも

取り組みやすいのでお勧めです


今年は初詣で大吉をひいたので

この調子で一年間、無病息災で頑張っていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?