見出し画像

ふーみんの物語を紡ぐような日々~株式会社サンライズ川島健一郎副業挑戦

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

ここ数日の寒さは染みますね~寒くて体が硬くなってきました

寒いぃぃ~

各地、大雪で大変ですね

本格的な冬到来

子供達も朝、起きるのが大変みたいでなかなかお布団から出てきません


この年末年始はお休みの日数が少ないので、あまりどこにも行かないと思います

寒い思いして、体冷えて風邪ひいたら大変ですからね

帰省もしないで、改めて春くらいに帰ろうかな🌸


私の最近の悩みの種は

年末年始の食事の準備です

家族全員で3食作り続けるとすると、食材もかなり用意しないといけないのと

自分がずっとキッチンにいないといけないのと

考えると頭がいたい



旦那さんは食材が揃っていれば料理をしてくれるけど

ある物で工夫して作るのはあまり得意ではなさそう

だからお手伝いさせるのもかわいそうかなぁ~

もう本当に困ったらデリバリーを頼みたいけど、お正月は混んでますよね



来週1週間はおせちを作りを兼ねて作り置きをなるべく作ろうかなと思ってます

あとは

副業の株式会社サンライズ川島健一郎を頑張ってやろーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?