見出し画像

Pop up shop@la kagū"

こんにちは!ナガエプリュススタッフの斉藤です。もう4月にはいり、すっかり春らしい天気がつづいていますね。
皆さんはお花見とかされましたか?
わたしは先日友人と上野公園にいきましたが、大勢の方々がお花見を楽しんでいらっしゃいました。また街のにぎわいも日常にもどりつつで、期待感いっぱいの4月です♪

そんな中ですが先日、東京の神楽坂にあるAKOMEYA TOKYO in la kagū さんに展示ディスプレイの模様替えにいってきました。
そちらの2階でナガエプリュスのPOP UPを長期開催してまして、今回は3月1日発売の新商品含めディスプレイチェンジしてきました。

人気のホームデコシリーズの

"Abalone shell matte"
"efu"
"poly incense holder"


を今回は追加展示していますので
ラカグさんで実物をご覧いただけます^_^

場所:AKOMEYA TOKYO in la kagū
営業時間:11:00~20:00
https://www.akomeya.jp/store_info/store/sinlakagu/

神楽坂の素敵なラカグさんでのpop up、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
わたしもたまにいますので、
みなさまにお会いできるかもです。

以上Pop upの情報でした♪
それではよい休日をお過ごしください!

Pop up display♪

"Abalone shell matte"
"efu"
"poly incense holder"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?