見出し画像

【#ひらがなの歌遊び】

この企画に参加します

(^∇^)♪

直接バトンを受け取ったわけではないのですが(汗)

noteクリエイターの夜カフェ子さんが、たまたま私の記事に遊びに来てくださいました♪

夜カフェ子さんとコメント欄でお話させていただく機会があり

そこで#ひらがな歌遊びの話題になりました

私が返信としてコメント欄にひらがなの歌を投稿したところ興味を持ってくださって♪

これは公開しないとバチが当たる(笑)

というわけで今回、僭越ながら#ひらがなの歌遊びの企画に参加します

わー、自分でハードル上げちゃってる感じになっちゃってますが、、、

どうかお手柔らかに~♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あいうえおっとっと

かきくけころびかけ

さしすせそうだんしてみたら

たちつてとびだすたからばこ

なにぬねのんびりドアあけて

はひふへほんとのしあわせに

まみむめもらいなきをして

やゐゆゑよっぱらったふりで

らりるれろうかでつまづいて

わをんとないてごまかした笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ありがとうございました♪

m(_ _)m

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この企画を御紹介くださった皆様に

心から感謝いたします

ありがとうございます!


☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇