見出し画像

旅立つ友へ

■希望の道を進む■
noteで知り合った親友
【かたや剛さん】
noteの更新を終了しました


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧

今日は永山noteお休みの日ですが、友人のnoteに関する御報告と、私自身の心の整理のために記事を書くことにしました。

かたやさん御本人は、ここで多くを語ることは望んでいないと思いますが

■彼の足跡と■

僭越ながら私の会話劇を
ここに置かせていただきます

素敵な楽しい時間を提供してくれた彼に心から感謝しています

m(_ _)m

✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧

『TOGE-KO-TEN 2021』
in note 前編


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧

『TOGE-KO-TEN 2021』
in note 後編


✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧✒️🐧

パァーン!!

新しいスタートの空砲

またどこかで逢えるといいな

振り返らねーよ

お互いの新章へ・・・

売れたら気付かねぇうちに
ジャケ買いしてっかもな

間違って2個買うんじゃねぇぞ
ダセーから

ふん!
3つ買ってやらぁ

ふん!
じゃあオレは4つだ

ふん!
じゃあオレは5個!

6個買ってやる!

じゃあオレは10個

ダセー!
オレは20!

30!

50!
100!
500!

1000個ぉ

2000

イチマン!

10万
100万
ゴセンマン
ジュウオク
ヒャクオク

ヒャクチョウ!

あぁ!?

戻ったか?

百丁

うひゃひゃひゃひゃ

あばよ



たっしゃでな



オメーもな!
・・・死ぬなよ



オメーもな!



かたや剛さん
今までありがとうございました

またどこかでお会いしましょう


☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇