見出し画像

デザインぽんずのおしごと

「デザインぽんず」として、ロゴや名刺、フライヤーなどのグラフィックデザイン、小規模のWebサイト制作を請け負っています。
担当させていただいたお仕事の中から一部を掲載しました。


美容室 mich

ロゴデザインからスタッフの方々の名刺、店舗に置くメニュー表やポップなどの制作を、オープン当初から継続して担当させていただいています。


ASCats

子猫のブリーダーをされているASCats様のロゴとWebサイト制作を担当させていただきました。
個人向けに小規模で展開されており、猫ちゃんにとっても優しい環境で、健康管理などもきちんとされているブリーダー様です。


知人の方からのお声がけなどでかなり小規模にやっている事業ではありますが、何かお力になれることがありましたら「クリエイターへのお問い合わせ」からご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?