見出し画像

何よりも暇なので。

このご時世、ひまなんです。
仕事がストップしてしまって早1ヶ月。
5月末頃から現場は動き出しそうな雰囲気はある。
まだまだ勉強しないといけないことも沢山あるけど、急にこんなに休みがもらえるんじゃあ休むしかない。いや違うな。

動けない。

明日やろうを30回やったら1ヶ月経ってしまった。
朝起きてどうぶつの森をやって、YouTubeみて、お昼ご飯を食べて、軽くサイクリングをして、Netflixをみて、夕食をたべて、ネットサーフィンして、寝る。
こんな生活をしてたらいつのまにか時間が過ぎてた。というか時間、消えてた。

YoutubeでMBっていうフッションやっている方がいて、どうやらブログとかの方が有名らしいのだけど、その人が論理的な思考は身につけておいた方がいいと言っていたので、この暇な時間を期に自分が動ける範囲での勉強としてnote初めてみた。

何を書くとか、どういうスタンスで書くとか決めてないけど、自由につらつら書きたいと思う。できるだけ毎日、書くようにしたい。

三日坊主にならないことを祈る。

まぁ、祈るだけなんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?