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ebay主夫。バイヤーにポエムを送る。
先日の事、とある到着アイテムにクレームが入りました。
それはebay Playerにとっては日常茶飯事😅
私はいつも通りその対応をX(旧Twitter)に投稿し訳なのですが…
意外や意外、このPostに対して思った以上の
「いいね」やコメントをいただけたので
今回はそのお話を少々させていただきます。
そのPostがこちら
「写真で見えなかった傷がある!蓋を開けたら中にも!!」と中古品にクレーム💦
— なが4.0@ebay (@ebay_syufu) March 2, 2024
「それはそのアイテムの個性で、彼が今まで歩んできた歴史だよ😊」とハッタリ返信したら…
とても喜んでもらえました😆時にはポエムが世界を救います✨おはようございます☀
個人的にはいつものバイヤー返信のつもりでしたが思いのほか面白がってもらえたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら😅
ただ、この返信。実はここ最近のいくつかの学びから生まれたメッセージだったりするのです・・・😏
今回のトピックとしては
・いたずら心
・塩対応
・価値の創出
の3点。
起点は「いたずら心」
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