ebay主夫@バイヤーにポエムを送る。
先日の事、とある到着アイテムにクレームが入りました。
それはebay Playerにとっては日常茶飯事😅
私はいつも通りその対応をX(旧Twitter)に投稿し訳なのですが…
意外や意外、このPostに対して思った以上の
「いいね」やコメントをいただけたので
今回はそのお話を少々させていただきます。
そのPostがこちら
個人的にはいつものバイヤー返信のつもりでしたが思いのほか面白がってもらえたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら😅
ただ、この返信。実はここ最近のいくつかの学びから生まれたメッセージだったりするのです・・・😏
今回のトピックとしては
・いたずら心
・塩対応
・価値の創出
の3点。
起点は「いたずら心」
ここから先は
1,470字
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?