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アカウントの停止から復活と対策について・・・amazon編

皆様お疲れでございます。
自分にもお疲れー

外資系の会社は日本の会社と考え方が全く違います。
アカウントの凍結は、まったく予想もつきませんでした。

お題のアカウントが停止から復活と対策についての記事ですが、ヤフオク編同様に大変大変大変申し訳ないのですがこの記事は有料とさせていただくことをご理解とご了承お願いします。

少額なので記事を書くための賽銭または、カンパだと思って許してください。
皆様からすれば有料と言いうほどではないかもしれませんし、時間をかけてネット探すと出てくるような内容かもしれませんが流石に具体的な自分の恥さらしを一般公開するにはちょっと抵抗ありますので有効な情報として少しでもお役に立てていただけると幸いでございます。

不必要な方、有料ならいらなーいと思った方は、気にせずスルーしてくださいね。


有料記事の内容は下記の様な項目になっております。
・amazonの仕組み
・amazonはアメリカの企業
・amazonカートとは
・経験して初めてわかるamazonアカウント凍結の恐ろしさ
・よく売れだした商品ページが削除される
・商品ページ削除と新規出品のイタチごっこ
・先駆者の特権
・あきらかに何かが違う
・アカスペからのメール
・日本企業と外資系の違い
・メインアカウント & サブアカウント同時凍結
・アカウント凍結からの復活
・売り上げ分散の必要性
・アカウント凍結解除への日々
・諦めずアカウント凍結の解除依頼
・アカウント凍結解除への追い込み
・アカウント凍結解除の5つの具体的な改善計画の内容
・3回のアカウント凍結から再開
・アカウント凍結解除が無理な場合
・新規アカウント登録には6つの変更点
・アカウント凍結にえこひいきなし
・デジタル社会は管理社会
・無断転用禁止

相変わらず、わかりやすく簡潔にまとめるのが不得意なので11991文字の長文になってしまいましたが不必要な方、有料ならいらなーいと思った方は、気にせずスルーしてくださいね。


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