名称未設定-6-02

アニクリ vol.4.6_A ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝+ (PDF配布版)

昨日は文フリお疲れ様でした。アニクリの編集Nagです。

いわゆるカット袋に(ところどころ穴あきの)バラバラのシートを入れたアニクリ vol.4.6、昨日の文フリで数多くの人々におもしろがって手に取っていただき、大変ありがたく思っております。

画像2

名称未設定-10_アートボード 1

プロダクトのコンセプトも同リンク先のとおりで、今なお渦中にある事件との関係で時宜に即しているものと自負はしているのですが、とりあえず「開くといかにも読みづらいんだが...」という声をいただきましたので、PDF形式で限定公開しようと思います。

※なお、ちょうど1年前の鏡箱/横スクロール筒と同じくコンビニネットプリント配布形式(確か120円くらい...)も考えたのですが、ページ内に各種の「躓き石」が散らばっているせいで容量的に無理...とのことでしたので、こちらのnoteでの配布となりました。(値段設定は最低(?)の100円に設定しています。)

半透明の膜は消えてしまったり、袋はなかったりして完成形には程遠いものである一方で、昨日お手に取って下さった方との関係で無料というわけには行かないのですが、中身についてご興味おありの方は、下記にてDL願えましたら幸いです。


[目次]

1.ヴァイオレット・エヴァーガーデン論

・すぱんくtheはにー「だから私はエンドロールに手を合わせた」

→ tacker10 review「それはさながら献花のごとく」

 →answer「応答未満の自己言及、あるいは"最低"」

→ tacker10 comment

→橡の花 comment

・あんすこむたん「未来を示す郵便配達人 テイラーはなぜ自分の手紙を渡すために茂みから出てこないのか」

→竹内未生コメント「過去と未来の郵便配達人」

・フクロウ「名前と媒介性」

 2.ガルパン最終章

・yono「「その後」にどう描くかということ」


アニクリvol.4.6_A_ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝+ガルパン最終章

ここから先は

3,654字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?