見出し画像

ストックイラスト進行表 〜バレンタイン編〜

ご無沙汰しております。

気づいたらこんなにも間が空いてしまっていてびっくりしました。

noteの更新の停滞とともにストックイラストのアップ頻度も下がり気味になっておりました。

年明けということもあり、心入れ替えてストックイラストを頑張っていきたいと思います!

また去年の総括をまとめつつ、今年度の抱負も改めてまとめたいですが、とりあえずガンガン作っていこう、ということで!

バレンタインの素材をこれだけ作るぞ!という意思表示とともに、進行表を載せておきます。

数は20個!!!できるかな・・・1日1個やればバレンタイン当日までには間に合う!

けどほんとは1ヶ月前には素材としてあったほうが良いとは思いますが。


この辺が続けられたら今度は前もって春の素材等々を考えていければ・・・と思います!


画像1

独断と偏見で作った内容ですが、もし参考になるならば自由に使ってください〜!


2022年もゆるいタッチでストックイラストを持続していけたらと思います!

自分のモチベを保つのが一番の課題だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?