今日のエントリー

どうも、nafnafです。
今日は3本エントリーしましたが、すべて抵抗線でのエントリー
でした。
1本目は残り1分で逆に振れましたが、最終的には順調に収まりました。

2本目は負けです。
最後にもうひと押しあれば、勝てたのですが、エントリー直後から
下がってますので、失敗エントリーですね^^

3本目は勝です。
見ていただいてわかるように、締め切り間近でのエントリーです。
次の5分で待っていたのですが、締め切り直前に触れましたので、
エントリー。
無事に勝つことができました。

僕の今の手法は、やはりなかなかエントリータイミングがきません。
それで焦れてしまって全然違うのにエントリーしてしまうというのが
あって、昨日はそれで2敗してしまいました。
一昨日は3勝1敗でしたので、今週は辛くも勝って終わったというところです。
来週も頑張ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?