見出し画像

中山さん

新年早々に中山さんを呼び出してアウトプットとなんぞやというミーティングをしました。
中山さんとは10年前くらいに東久留米のサロンにご紹介でいらした元お客様です。

男性でサロンに来られる方が初めてではなかったのですが、中山さんは"彼女が欲しいんです!"と目的明らかにいらして、
ヘアセットと眉毛のカット(一応松本には美容師免許があるのでカットもできます)で何度かご来店いただきました。

そこから!そこからの中山さんの変貌が目まぐるしくてですね、

🍎ダイエットを開始→レコーディングダイエットでめちゃめちゃ(約15キロくらい)痩せた
🍎洋服を買いに行く→私のオススメを聞いて買いに行く→なんだか更に清潔感も出てくる
🍎話術の本を読み込む→付箋が大量に貼られたコミュニケーション術の本

先に結果をお伝えすると彼女ができて、そのあと結婚もしました。
離婚もして、そのあとも彼女ができるというモテ男になりました。 どれが正解なのかは別として。


自分と向き合って、自分を変えて、自信をつけられるという美容の力を感じた彼はそれからは"送客をしてださるお客様に"なってくれました。
そこからはわたしの信頼できる仲間となってお付き合いをしてくれています。

大企業で働くキャリア組の中山さんですが、私のような自由業にも興味を持ってくれて、新年のミーティングが叶ったところです。
私が何をしたいのか、ワーーーッと話した私の話をとても綺麗にまとめてくれました。

このシートに沿って、アウトプットをしていこうと思っています。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?