今したいこと

旅行に行こう!
と思って企画したり予約したりするのは好きなのですが、いざ空港に行くまでが長い。
せっかちな私は空港まではどこでもドアが欲しいと本当に思っています。

旅に出てしまえば新たな発見や出会いが必ずあって、得るものは旅費よりもはるかにあると感じているのですが今はとにかく寝たいという、なんとも引きこもりな気持ちです。

これからはアウトプットをテーマにしてメイクのテキストを作りたい!noteもどんどん更新していきたいぜ!
と思う気持ちがある中で決算も終わらせなきゃいけないけど確定申告もしなきゃいけないしとモヤモヤな最近です。

でもやらねばならぬ!
頑張れ私。鼓舞してわたし!

久しぶりの雨も夕方には止みました。
たまには太陽にもお休みをあげてー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?