ナエギさんはどんなひと?

なんとなく自己紹介をしたくなったことと、ノートに情報をまとめていけたらと思い、筆を取りました(スマホ入力)

今回は個人的なお話ですのでゆるく読んでいただけたらと。

自己紹介と言いましたがプライベートな事についてはあまり話しません。というのも自分という人間を皆様にプッシュするほど自信がないので。

ただ自分の作る音楽については自信の塊であり、とても好きです。

このアカウントを始めた時は"全く呟かずひたすら曲だけ投稿するのも良いかも"などと思っていました。

が、シンプルに遊びたい。そう。人と遊びたかったのです!笑

計画性ガバガバなのですが、こうしてノートにまで足を運んでくれる人、スペースやツイキャスなど交流の場で僕に会いにきてくれる人はかなり好意的に僕という人間を受け取って、曲を純粋に楽しんでくれるだろうと思います。ですのでこう言った場では少しだけゆるく、遊んでいけたらなと思います。

序文だけで結構な量になったので音楽遍歴などはまた次回。


今後も、よければご一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?