100回記念コラボ回のお知らせ

2020年3月21日に第0回を開催して早3年半。
VRCにぎやか大喜利宴会は
近々通算100回目の開催を迎える運びとなりました。

ここまで長くイベントを続けられたのは、
ひとえにVRCにぎやか大喜利宴会を楽しみにしてくださっている
皆様のおかげです。
主催陣一同、心より感謝申し上げます。

さて、VRCにぎやか大喜利宴会は、通算100回目を記念して
2020年から共にVRCお笑いイベント界隈を賑わせてきた
「VRCお笑い道場」さんとコラボすることを決定いたしました。

当日は同じ会場にて2イベントを立て続けに開催します。
約2時間半の長丁場となりますので、
当日は水分補給やquest・トラッカーの充電、爆笑の準備をお忘れなく。
詳細は以下をご参照ください。

目次

  1. 全体

  2. 開場

  3. VRCお笑い道場

  4. VRCにぎやか大喜利宴会

全体

  • 日時:2023/12/02(土) 21:45-24:30

  • 全体司会:Fujisawa

  • ディレクター:アサムラコウ

開場

  • 時間:21:45

  • インスタンス主:ナヱジ・ナインG

  • 場所:Virtual Engekijo SDK3

  • インスタンス種別:Friend+

VRCお笑い道場

  • 時間:22:00-22:45

  • 司会:やそちん

VRCにぎやか大喜利宴会

  • 時間:23:00-24:30

  • 司会:Fujisawa

  • 大喜利参加者:VRCお笑い道場8名、VRCにぎやか大喜利(準備会メンバー)8名

    • 前半2問と後半2問の入れ替え制を予定

#vrchat
#vrc_oogiri
#VRCにぎやか大喜利宴会
#VRCお笑い道場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?