新しい職場2日目で眠ってしまいました。

うつ病で11ヵ月休職。
休職中に転職活動して内定。
今月12月より新しい職場で就業。

そして、転職スタートから3日目で眠っていたところ、
「大丈夫。寝てない?」と結構大きな声で話しかけられて目が覚めました。
やってしまった。。。


新しい職場で仕事が開始しています。
入社したばかりでほとんど仕事が無く、会社の規定を読んだりしていました。
うつ病の薬と入眠剤は相変わらず飲んでいます。
そういうわけで、新しい職場でも眠い!
午前中と午後に眠くなり、頑張って寝ないようにしていましたが、
眠ってしまったようです。
そしたら、同じ職場の人から、大きな声で「大丈夫!?寝てない!?」と。
「すみません」
寝てるの見つかってしかも起こされたーーーー。
これはまずい。どうしようか。

翌日からは、昼ご飯抜きました。
さらに眠気止めの薬を飲んだら眠くならなくなりました。
なんていうか、眠気止めの薬はスゴ効くなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?