見出し画像

サプライズ

バスケ大好きnaeです🏀

4/15から発売のB.LEAGUEウエハース

どこに行っても売ってなくて、、、

でもきっとその内どっかで見つかるだろうと思っていたら

昨日の夜、旦那がサプライズでプレゼントしてくれました😍✨️

なんと箱買い!!

手に持ってる箱を見つけて絶叫しちゃいました🤣🤣


本当に嬉しかった😭✨️

「最近頑張ってるからね」と優しさで言ってくれたようだけど、すかさず「最近じゃなくていつもだけどね」とついついツッコミ入れてしまったけど(笑)

大興奮して開封動画を長男に撮らせました🤣

そしたらなんと!!

一発目から河村くん登場🤍

二発目たかちゃん💙

二回連続推しが出るという引きの良さ😍✨️

運が良すぎる💕


三発目は原くん!

3人連続日本代表ってすごい😳✨️

ちなみに今朝、長男が開けたらとがぴー💛


すごすぎる!!✨️

次はサイン入りが出るといいなぁ☺️

毎日1袋ずつ開けるのが楽しみです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?