見出し画像

✨🌟🌙🌟✨ 1⃣🔅💿🔸🛰🔸

✨🌟🌙🌟✨名義のシングルです。めちゃくちゃ激しいです。

ジャケットがお気に入りです。

アルバム情報

タイトル: 🛰
アーティスト: ✨🌟🌙🌟✨
ジャンル: Rock
リリース年: 2019年

全2曲
1. めんどくさい
2. ♇

ライナーノーツ

1. めんどくさい
めんどくささから生まれた曲。元々この曲はNageia/2に収録する予定だったけど、このアルバムのジャケットが思い浮かんでしまったためシングルにすることにした。インストールしてからずっとつかっていなかったKeroVeeを初めて使った。Haniwaさんに影響を受けベースとドラムだけの構成。音を滅茶苦茶に割っている。

2. ♇
ハードコアテクノ的な曲を作ろうとしたが、なぜかワルツっぽくなった。もともとИagi名義で出していたが、SoundCloudでのジャケットが✨🌟🌙🌟✨のロゴで、音作りも激しかったため✨🌟🌙🌟✨名義で収録した。