見出し画像

8/4(sun)Entertainment 告知

今日は当日のデコレーションやフェス飯にアロマの紹介をします。

普段はクラブとして使われることが多いマイノリティーさんですが、この日は少しでもフェスを感じて貰いたく沢山の人に協力してもらいました。

デコレーションはフジロックでインスタ映えスポットにもなっているケンさんのてるてる坊主です。

今年フジロックに持っていく分全てエンターテイメントに使っても良いと言ってもらいました。更に、イベント終盤にはこのてるてる坊主を来場者にプレゼントしても良いことになりました!ケンさんありがとうございます。フェスに連れて行くもよし、テントに飾るのもよしなので是非イベント終盤までお付き合い下さいませ。

※数に限りがありますので人数が多い場合はまた考えておきます。

次はフェス飯です。

今回はいつも大変お世話になっており、昔からフジロック前にここに集まって情報交換していた場所シンバルさんです。

私はここの唐揚げが大好きです 笑

このお店にはカラフルなお花のサラダやポテトムースなど、見た目にも鮮やかなメニューが沢山そろっています。打ち合わせをした時は、タコライスとおつまみ一品を販売してくれるというお話でした。

そして匂いもフェスっぽくしたい〜という私のワガママを叶えてくれた、Entertainmentのメンバーうらちょこ。

魚津市にあるアロマとハーブティーのお店”香のん”さんにオリジナルブレンドしてもらった「楽園のまどろみ」です。異国をイメージした香りと音楽を聴きながらひと休み…そんな時間も優雅だなと思えるような香りに仕上がっているそうです。当日はこちらの香りを漂わせておりますので、クラブでのタバコの匂いが気になる方にも喜んでもらえそうです。

フォトにはいずみちゃんと私が入ります。

当日はデコレーション・フェス飯・アロマなどもこだわった空間にしてお待ちしております。ご予約はコメントやDMの方でも受け付けていますよー。

次はDJとライブにVJの紹介をしますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?