希死念慮爆発後の心の揺り戻し

※この記事は恋愛に関する愚痴を含みます。お風呂に浸かりながらただだらだらと書くので、後半は有料指定にはしますが購入する価値はないです。
※後から有料部分に文字を足すと思いますが、私の記録のためであって本当に購入する価値は一切ないです。

死にたい消えたいの後に、今日は寒い中久しぶりに近所の有名スパ銭に行ってきました。目当てはアカスリと岩盤浴と源泉掛け流し露天風呂。もう何ヶ月も行けていなかった。
死ぬ前の最後のお清めかもと思うと、露天風呂に浸かりながら涙が止まらなかったのだけれど、アカスリと岩盤浴後になんだかちょっと思いついたことがあった。
それは、以前から飼いたいと思っていたハムスターを今日買いに行って実行に移そうというもの。
ハムスターは実家にいた頃に飼っていて、大好きだったのだけれど、ペットロスが激しすぎて今でも夢に出るくらいハムスターを失った悲しみが大きくて、もうペットは飼わないと決めていた。
でも、YouTubeでハムスターを見るとやはり可愛いよなと思ったし、ハムスターをお世話することで私も私自身を肯定してあげられるんじゃないか、と思って、スパ銭の帰り道に遠回りして、バスと電車を乗り継いでペットショップに行ってみた。

結果的に今日は買わなかったのだけれど、そうこうして家に帰って、ピアノを弾いたりしていたらなんだか元気が戻ってきた気がして。
で、明日は前から彼氏と会う約束をしていた日なのだけれど、場所と時間があまり明確に決まってはいなかったから、「◯時過ぎには◯◯にいるようにしますね!」「着いたらお知らせします」って送ったの。そしたら「うん」の一言だけ。
で、しょうがないなーお前から明日指定して誘ってきたのにテンション低くてマジ萎えるわと思いながら、「楽しみにしていますね」って返したのよ。2人の関係が冷め切っていたとしても、せっかく会うなら楽しみましょうっていう気持ちで。ほぼ社交辞令だけれど。

そしたら

ここから先は

366字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?