HTMLとCSS初心者がいきなりホームページを作ってみた

やっと土台部分が完成した

どうも僕です


事の発端

たまたまゲームで知り合った友人が「お前らのチームホームページもねぇのかよwwwwwwしかも入り口がSNSはダサすぎるwwwwwwwwww」ととても大変馬鹿にされましたが「まぁ確かに一理あるよね」って事で胃潰瘍で死んでいた時に色々勉強する機会があったので勉強した

まぁもちろん自分でも「こんな感じで作りたい!!!!」って思って作りだしたわけですがまぁ難しい

情報学科の大学生や現役プログラマーに支えられながらなんとか土台みたいなのは完成したけどまだまだ足りないようね???って話になった

そこで思いついたのが何かフラッシュみたいなのを入れてそれが終わってからhome画面に行くということをcssで書いたらなんか上手くいった

あとは少しづつ肉付けとかしていって完成だ~~~~~~~

今日もAtomとにらめっこします

あとなんでホームページ作ってるかって言うと上記の理由もそうだけどほかにも理由があるとだけは言っておくね

マジで頑張ってhtmlとcss覚えるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?