Apexが楽しすぎて制作が捗らない

2か月ぶりにお仕事入ってきたので稼がせていただこうと思います

まぁなにも思い浮かばないんですがねwwwwwwwwwwwww


来週は

念願の北海道シリーズです

これに間に合うようにAethralとの合作を持っていこうと思ったんだけど筆が進まずApexばかりしてた(ごめんAethral)

その代わりアプデしたのあるからこれで我慢して!!!!!!!!!

2年前に作ったやつのアプデ

リズム周りとかベースとか見直して進化させました

あとはVの者が歌ってるBRING IT ON!のオケとカラオケが手に入ったのでどうにかFlipを作ろうと試行錯誤中だけどこれも間に合わない

これを聞きまくって展開とか真似しようとしてる

多分ベースがE*Tank担当なんだろうと思うけどマジでやべぇわ

あと日本人と海外の人のFlipの違いっていいところ(Hz的な意味で)殺してないの本当にすごい

こいつもそうなんだけど原曲知ってる方はドロップ地帯のベース帯の音圧のすごさを知ってると思います知らない方は聞いてください

あとはAethralのWonder RaveもEDITみたいなものだけど本当にすごい

まだまだ海外に近づけてないからもっと海外の曲聞かなくちゃ…

今これを真似て色々試行錯誤してるけど俺にはまだ早かった

というかプラグインが圧倒的に足りなさ過ぎる

あ~~~~~~この曲俺が作ったことにならねぇかな?????????

ちなみに朝比奈梓ってなってるのは自分の推しなので(サンクラ警察対策用アカウントです)

とりあえずこれ聞いてYoutubeのMVも見て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?