KovakとApex Aim Trainerを導入した結果

どうもいつもの薬局で米を買おうとしたらなくて仕方がなくスーパー行ったら滅茶苦茶安くてその米を買ったら無洗米でした

安物買いのなんとやら!!!!!!!!!!!!

無洗米でも気にしないで米を研いでます

昨日の話になるのですがついにコバックとAAT(Apex Aim Trainer)を導入しました

なぜこんな記事を書くかと言ったら導入したことによるメリットをみんなに知ってもらいたいからです。

そもそもKovakって何?って人向けに紹介するとFPSでのAimを鍛えるためのソフトです

Steamで1000円くらいで売ってます

これでApexに必要なトラッキング(通称追いAIM)というものが鍛えられるなんとも凄いソフトです

デトネーターのYamatonさんや元チームメイトのARZ所属のSniperWolf(通称狼くん)や当チームの茨城のShroudことIBARAKI_Shroud(YOKOHAMAもそうですが昔のVFを思い出させます)も導入している一般的にみんなが使っているFPSのAimトレーニングソフトとなっております

そしてApex Aim Trainer(以下AAT)とはなんぞやというとこのApexに滅茶苦茶近い環境(リコイルなども完璧再現されている)でAimトレーニングできるソフトです

AATの存在を知ったのは現Sun Sister所属の翔丸さんのツイートが流れてきて知ったソフトでもあります(以下参照)

これでウイングマンやR99などの練習に使えます(昨月の29日発売開始)が今はベータということであまり武器は豊富ではないですがこれからスタンダートな練習ソフトになると思います

さてさてこれらをやって自分はどうなったかを画像で説明します

導入前の自分の成績

前

これが導入前です

ダウンとかキルとかあまり取れてないように見えますがまさしく皆さんが思ってるようにそうです

今までは訓練場でずっと練習していましたし途中で飽きがきて30分くらいでやめて潜ってました

さて次にKovakとAATを導入して1時間練習したあとの成績を載せます

後

なんだこれは…たまげたなぁ…(勝手にたまげてろ!!!!)

その違いは歴然!!!!!

30分ずつ練習しただけでこのダウン数とキル数!

ちなみにアシスト率も滅茶苦茶上がってます

AATのリコイル再現がちゃんとしている!と上で書きましたがたぶんみんな言葉だと信じてもらえないのでこれを貼っておきます

ちょっと見えづらいですがちゃんとR-99のリコイルが再現されています

自分みたいにAim自信なしニキ&ネキには二つのソフト併用でかな効果はデカいと思います

ちなみこうやって宣伝してるけど二つのソフトを作った人たちの回し者ではありません!

マジでおススメなので2000円をsteamにぶっこんでみんな買おう!!!

それと狼君にコバックで何がおすすめか聞いたときの回答を載せておきます

画像3

おススメのモード何?って聞いたら全部ひらがなで返してきたときの僕は「英語表記で書け」って思いました(最初どれだよタコ!って思いながら探してたら速攻見つけた)

このascended tracking v3やってるだけで大分追いAIM力がテンションアゲ↑アゲー↑って感じでパリピになります

サンキューウルッフ

ということでAIMに自身がつくソフトKovak 2.0 The MetaとApex Aim Trainerの紹介記事でした


協力者(勝手に掲載)

SniperWolf(Wake Rapid Zero所属)

//Twitter//

//Twitch//

https://www.twitch.tv/sniperwolfkunjp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?