見出し画像

新体制のご報告


この度、定時社員総会並びに理事会の決議を持ちまして吉良、肥土が任期満了により退任しミューロス芽依が理事に就任。新たに恩田、荒川、手島、中畑、清村の5名が社員として加入したことをご報告申し上げます。

これからもより一層女性の生き方・働き方の選択肢を増やすべく
発展を目指してまいりますので、皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。




吉良 幸恵 (外部パートナー)


一般社団法人なでしこ未来塾の設立から理事に就任し、丸5年。この度、理事を退任し、法人を離れることを決めました。なでしこ未来塾での活動を通じて、個人での活動では得られなかった経験と、沢山の方との出逢いは、私の宝物です。これからも、なでしこ未来塾を応援する気持ちは変わりません。一人でも多くの女性が自分らしく生きていけるよう、なでしこ未来塾の益々のご発展をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました!




肥土 美紀 (外部パートナー)


このたび一般社団法人なでしこ未来塾を退任いたします。創業から関わらせていただき、個人事業主では経験できないたくさんのことを一社の中で学びました。本当にお世話になりました。



ミューロス 芽依 (理事)


この度、一般社団法人なでしこ未来塾の理事に就任いたしましたミューロス芽依でございます。さまざまな価値観に出会う場、自分らしいワークスタイルやライフスタイルを見つけられる場、働くことや生きることが楽しいと思えるような場をつくっていきたいです。地域の皆さまと共に個性が輝くコミュニティを築いていけるよう努めてまいります。




恩田 麻央 (社員)


この度、一般社団法人なでしこ未来塾の一員として加入いたしました恩田麻央です。おおたなでしこ未来塾の9期卒塾生です。自分らしく働きたい!やりたい事を形にしていきたいけれど不安!様々な悩みで、大事な一歩が止まってしまわぬよう一般社団法人なでしこ未来塾を通じ、新しい環境での出会いや皆さんの楽しい未来を切り開くお手伝いが出来るよう精一杯努力してまいります。よろしくお願い致します。


荒川 遥 (社員)


この度、一般社団法人なでしこ未来塾の一員として加入しました荒川遥でございます。私は昨年未来塾9期生として卒塾し、そこで多くの学びを得て大きく成長することができました。これから新たな一歩を踏み出そうとしている10期生の皆様を自身のこれまでの経験や歩みを最大限に活かし全力でサポートさせていただきます。



手島 瑞希 (社員)


この度、一般社団法人なでしこ未来塾の一員として加入いたしました手島瑞希と申します。『女性が輝く地域は元気になる!』なでしこ未来塾8期卒塾生として得た経験や知識を活かし輝く未来を創造していく女性の皆様のサポートをさせて頂きます!



中畑 景子 (社員)


この度、一般社団法人なでしこ未来塾の一員として加入しました中畑景子でございます。私自身、起業を決めた一昨年、子育てしながら8期生として卒塾しました。10年目を迎えた「おおたなでしこ未来塾」は、年々バージョンアップしております。それぞれ熱い想いをお持ちの皆さんが、より一層“自分らしく”活躍の場を広げられるよう、精一杯サポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



清村 真希 (社員)


この度、一般社団法人なでしこ未来塾の一員として加入しました清村真希です。私自身、なでしこ未来塾9期生として昨年卒塾いたしました。新しい働き方、自分の人生を見つめて本当にやりたいことは何だろうと考えた時に、より良い環境に身を置くことはとても大切であると実感しなでしこ未来塾はそれに必要なすべてがそろっています。前を向き新しい挑戦をされる10期生の皆さまのサポートを全力でさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。




現在 おおたなでしこ未来塾 10期生の募集を行っております。

好きなことを活かして働きたい!
起業してみたい、自分の働き方を変えたい と思う女性の選択肢を増やせるようメンター伴走型の実践講座となっております。

▶︎ おおたなでしこ未来塾 10期生の詳細はこちらから

最新情報はこちらから
▶︎ 一般社団法人なでしこ未来塾  公式Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?