見出し画像

おすすめピアス(スキンジュエリー)

ピアス穴が塞がらないように、これまで安物のサージカルステンレスのピアスを使っていました。

でも入浴時に外すのが面倒。
すぐに錆びてしまう。
デザインは可愛くないから普段は使えない。
引っかかるところが多くて取れてしまう。

ストレスだらけでした、、、。
まさに安物買いの銭失い、、。

ガラス製の小さいピアスも買ったことあるけど、キャッチが一生つけられず手放してしまった。(結構高かったのに)

そこで出会ったのがBLOOMで18kのピアス!

職業柄派手なピアスができないため、2mmサイズのピンクゴールドを購入。
小さいにも関わらず、キャッチがつけやすい。
引っかかりが少ないから取れにくい。
いつ何時もつけっぱなしにしてます〜楽ちん!
2週間つけっぱなしで今のところトラブルなし。

少々高くても質の良いものを長く使うほうがいいよね。
18kでこの値段はお手頃だと感じてる。

私が購入したときは1000円クーポンが付いていました。
定期的にセールもやってるから引き続きウォッチする!

#スキンジュエリー #金属アレルギー #ジュエリー #ピアス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?