大宮無意味泊

1年ぶりぐらいか?
久しぶりに無意味泊してきました。
無意味とは言いつつも1番キャッチーな言葉を選んでいて実際目的があるから無意味ではないんですが、置いておきましょう。

今回は大宮。
県民割を使わないと勿体無いですからね、使っていきましょう。
泊まるホテルは

カンデオホテル大宮です。
ずっと泊まってみたいホテルんだったんですよ。
とは言え普通に泊まると14000円ぐらいかかるから無理だなぁと思ってたんですが県民割を使えば5000円引きですからね、手が届く。
元々CUE!最終回を家以外で見ようと思っててその日に泊まるつもりだったんですが、楽天スーパーセールとかホテルの予約状況とか見て1番安く泊まれそうなのが先週だったんで泊まってきました。
宿泊料が6000円で地域クーポン2000円貰ったんで実質4000円というカプセルホテルぐらいの値段で泊まる事が出来ています。

ホテルの紹介が終わったのでここからは撮った写真見て振り返っていきましょう。

会社から大宮まで直行したんですが普段は使わないグリーン車を使っています。
去年ぐらいから思ったんですけど移動には割とお金かけるのもアリだなと。
お酒飲みながら帰れるし早いし快適だし。
特にライブの移動はお金かけて良い気がしています。
全然違うんですよね、何かうまく説明は出来ないんですが。
最近は横浜アリーナにライブ行く時は東京から新横浜まで新幹線使ったりしてます。


という事で大宮駅です、SELECTION PROJECTのライブシーンでお馴染みですね。

大宮だと煮干丸ってお店のラーメンがめちゃくちゃ煮干で大好きなんですが、中々大宮に行かないのでここぞとばかりに食いました。
内臓オイルっていうのがあるんですけど、それを入れまくって体調を悪くするのが好きなのですが今回もそのようにしたのでホテルで2時間ほど終わっています。

ホテルでの酒盛りに必要な物を買って行きます。

良いロゴ、ここで酒とつまみを購入しました。


そしてホテルです。
人生でこんな立派なホテル泊まる事無かったんでチェックインするの緊張しました。
部屋のカード渡された後にエレベーター乗って自分の部屋ある階に向かおうとしたんですが、ボタン押してもうんともすんとも言わなくて何?と思ったんですがこういうホテルはカードかざさないと動かないんですよ、知ってました?
何も分からない…何も…

部屋です。

デカくない?

実際めちゃくちゃデカいんですよ、ビビりました。
何で枕4つあるの?

なんか小上がりみたいなスペースもありました。
結論から言うと完全に持て余しましたし、ベッドはデカすぎてよく寝れないしで散々です。
人間には相応しいホテルがあるんだなと実感しました。

今回の1番の目的というかこのホテルに泊まりたい理由がこちらの風呂です。
屋上が風呂になってるんですよ。
本当に良かったです。
サウナの温度は90度ぐらいで水風呂は16度ぐらいのまぁ普通のサウナなんですけど、とにかくロケーションが最高。
大宮という場所でこんな体験出来るのヤバいなと思って感激しながら外の休憩スペースに座ってました。
ちなみに風呂なんですけど、部屋から混雑状況が分かったりします。
なんか本当に凄いね。

風呂出たら2時間ぐらいくたばりの後に酒盛りを始めました。
めざとく半額で買い物をしています。
酒飲みながら聞いてなかったラジオ聞いたり

Youtube見れたんでCUE!のアニメに備えて映像を見ています。

無理矢理小上がりみたいな所を使う努力が垣間見えます。
つまみが無くなったのでホテルの近くにあったローソンで買い足しました。

ちゃんとPVも見ましょう。
この後にアニメ始まるギリギリまでお風呂入ってました。

風呂出た自販機に氷結が売ってたので買い足しています。
30分アニメの為に買い足さなくていいのに。

良い回でしたね、ライブをメインにしつつも日常パートも入れてくれて。
アニメ化が発表されて泣いてる他の鳥組メンバー見た時の九条柚葉の顔が最高でした。

で寝て、起きて、最後にサウナ入ってチェックアウトしました。
チェックアウトもフロント行かないでカードキーをボックスに返すだけど本当に楽でした、高いホテルは凄いぜ。

久しぶりに無意味泊しましたが、楽しいっちゃ楽しいんだけど今回は泊まるホテルが凄くて戸惑いが多かったです。
とは言っても普通じゃ泊まれないホテルですし良い体験をさせていただきました。
今ちょうど都民の人が対象でやってますし、都内にお住まいの方は無意味泊どうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?