見出し画像

レイドバッカーズ

2週間しかやらないみたいだし、仮にこれ読んでる人が気にしてくれたけどいざ見ようとしたらやってないが1番悲しいから書こうかなと。
レイドバッカーズめっちゃ面白かったです。
1時間であそこまで綺麗に纏まるの最高に美しいし、そういうの見れると本当に嬉しくなるんですよね。
ガラスの花と壊す世界と全く同じ喜びを感じてる。
短い時間で全部やるって本当に難しいと思うんだけどそれがちゃんとやれててあっという間に見終わりました。
OPの時点で面白いのは確定してたしそのまま終わってくれた。
起承転結がしっかりあるしキャラクターみんな可愛いしストーリーも分かりやすかった。
俺はこの映画に関してはCMと内山夕実さんが犬やってるしか予備知識無かったけどそれでもちゃんと話が理解できるし面白い。
「全部ある!全部あるなー!!」って見終わって叫びたかった。
劇場限定版のBlu-ray売ってたけど今後どんな特典あるか分からないしとりあえずスルーしたけど買っておいた方が良かったのだろうか。
Blu-rayを買うのは確定してるしこれから主題歌とキャラソン買うつもり。
あんまし内容に触れるの公開初日だし全然無理だけど公式サイト見て気になったら劇場に足運んでいい映画だと思います。
この体験には1500円の価値がしっかりあったというか2000000円ぐらいある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?