夢の中でしか行けない銭湯がある

2020年から夢で女性声優が出てきたら、メモ帳にメモするようにしてるんですが、もう2年近くこんな事をしてるらしい。
別に誰かに見せるとか無くてただやってるだけで読み返すと「何?その夢?」みたいのが結構あってウケます。

で、まぁ夢なんですけど。
夢でしか行かない銭湯があるんですよ。
もう何度もその銭湯に遭遇してていつも起きるたびに「どっかに存在するんじゃないか」と。
いや、しないんですが、夢なので。

24時間営業だったり、宿泊施設も兼ねてたり細かい部分は遭遇するたびに変わったりするんですが変わらない部分も多くて。

京急沿いにある。
番台と食堂が同じフロアにある。
浴槽とサウナが1つずつでどちらもデカい。
人が多い。

ぐらいは共通してるのと起きた時にまたあの銭湯行ってると思うんで、同じ銭湯という認識なんだけど実際は違う銭湯なのかもしれないです。
風呂に入ってる感覚はほぼ無いので別に気持ちが良いわけじゃないんですがなんかその場所に行くとホッとする自分がいたりしてそれも何か面白いんですよね。

いつか現実でこの銭湯に限りなく近い銭湯に遭遇出来るんじゃないかと思ってはいるんですが、その時は夢で行く事が出来なくなるのかもしれません、それはそれで寂しいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?