銭湯とサウナのファンは今すぐエアリズムを買え

突然ですが自分は3枚1000円ぐらいのUNIQLOのパンツを履き、声優イベントの時は1枚2000円の気合入ったパンツを履いて生活していました。
そんなパンツ生活をもう何年も過ごしてたんですが最近その生活に変化が訪れました。
エアリズムの登場です。
このエアリズム革命によりパンツ生活は一変。
今は月に4枚ずつ増やして持ってるパンツを全てエアリズムにしようと計画しています。
キッカケは些細なものでたまたま試着したエアリズムのカーディガンが良い感じだったからパンツも買ったらめちゃくちゃ良くてすっかりハマったという感じなんですが。
まぁこれもエアリズム愛用者からすれば「今ごろかよ」って話なんでしょう、お待たせやっと俺もみんなの所に来れたよ。
そんなエアリズムですが知らない人に説明するとUNIQLOが作ったなんか凄い素材です。
そもそも信じて無かったんですよUNIQLOの作った高機能素材。
ヒートテックが登場した時に寒がりな自分はすぐ飛びついてワクワクで着たら肌痒くなって速攻で捨てた事もありこの手の高機能素材信じてなくて。
そんな自分もエアリズムの事は信用出来る。
きっと暗い過去のある人間不信のヒロインが「この人なら…」って主人公に惚れるってこういう事なんでしょうね。
エアリズム、速乾性とかムレないとか色んな特徴があって凄いんですがとにかく良いのは履いた瞬間の肌触りなんですよ。
突然ですが皆さんってビジネスホテルって泊まった事あります?
ビジネスホテル泊まったら綺麗にされたベッドに裸で飛び込むじゃないですか?あのサラサラ感最高ですよね。
アレです。
エアリズムはアレ。
綿にはないあのサラサラ感、気持ち良さ。
あれをパンツ履くたびに感じれるんですよね。
そしてこのサラサラ感を最高に感じれる場面があるんです。
もうお分かりでしょう。
サウナ後です。
サウナ→水風呂→休憩を繰り返し完全に仕上がった肌に触れるエアリズム。
「あっ…」
と声出ちゃうかもしれないですね、気をつけてくださいね。
今までサウナ行った時はノーパンのまま館内着だったんですが今ではすっかりエアリズム。
この気持ち良さ皆さんに体験してほしい。
サウナーを自称する皆さんはまだ「ととのったー」とかで満足してますか?
サウナ後のエアリズムは一歩先に来れますよ。
きっとこの先サウナ後のエアリズムは「ととのい2nd」と呼ばれ当たり前になってきます。
みんなで行きましょう、ととのいの2ndシーズンへ。
さぁお近くのUNIQLOへ行くのです。
ボクサー派もブリーフ派の皆さんも安心して下さい、UNIQLOはどちらのエアリズムも存在します。
パンツに1000円は個人的には高いんですが、1000円程度で新しい世界へ行けるなら安いものですよ。
このnoteをキッカケに皆さんのサウナ生活が次のシーズンを迎える事を祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?