1stシーズンの全てに区切りがついた今が1番タイミング良いしガルラジ追うなら今なんだよな

言いたい事は全てタイトルにしたからもう終わりかもしれない。
オタクのツイートで興味はあったけど何となく放置してた皆さん、いよいよですよ。
1stシーズンのレポート、つぶやき、放送局までも終わった今が完全に追いかけるタイミングです。
ガルラジは追うなら今。
マジで今。
今今今。
現在無料で更新されるコンテンツはtwitter公式アカウントだけですからね。
ペラペラの紙で印刷されたキャラクターと背景の味のあるツイートしか楽しみがない。
なのでまだの人、27日に2ndシーズンの発表があるからそれまでに追いかけるの良いです。
この空白の期間、恐らく公式が新たな人達が追いかける為に与えたくれた時間ですよ。

実際の所、追いかけてた人間としてはこの期間がたまったもんじゃない。
皆さん、大丈夫ですか?俺はダメです。
レポート、つぶやきはずっとやってくんだと勝手に思い込んでからどんどんコンテンツが減っていくのは本当に辛い時間だったし、全てストップした今の方が気持ち楽なくらい。
俺がつぶやきでみんなの日常を知れないのが辛いのもあるんだけど、他の番組同士の繋がりも途絶えてしまったんだなぁと思うのがとても辛い。
だからこの時間は勝手に妄想するしかないし、この期間に年魚市すずが二兎春花に連絡取ってたりしたらめっちゃ熱いなと思うし1stシーズンから2ndシーズンの期間をラジオ始まる前に小説として公開してほしい。
ガルラジスタッフならやってくれると信じている。

そもそもと2ndシーズンというものがまずあるかは分からないんだよな。
27日、順位が発表されるのは分かってるけどそれも怖いわ、最下位どうなっちゃうんだよ。
2019年はガルラジ!と公式が言ってるんだから終わるとは思わないけど。
最下位を告げられた番組のみんなは27日まで何を考えてるのだろうか。
絶対ニコニコ超会議で見届けたい。

にしてもニコニコ超会議って行ったことないし一生行くことないと思ってたけど、まさかこんな形で行くことになるとは思わなかった。
コミケならイベント詳細出たら何となく把握出来るけどニコニコ超会議だから何にも分からないし若干の恐怖がある。
まぁでも行くしかないんだよな、俺は会場で出演者の皆さんとガルラジ2ndシーズンを喜びたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?