朗読劇『転生王女と天才令嬢の魔法革命』ロングTシャツがとても良いので勝手に宣伝をする

朗読劇『転生王女と天才令嬢の魔法革命』とても良かったですね。
アニメ後日譚といった内容でストーリーも面白いんですが、キャラクター同士のイチャイチャもあるしなんかエロいし。
そういうのを生で演じてる姿を見れるのが貴重ですし大満足でした。
昨日はスペース機能を使った声優さんのコメンタリーもあり、とりあえずそれで一区切りとなったわけですがイベントにて発売したグッズの在庫が通販で買えるそうです。
その1つがこれ

朗読劇『転生王女と天才令嬢の魔法革命』ロングTシャツ
です。
これ在庫残ってるのが意味分からないぐらい良かったので勝手にオススメしましょうというのが今回のお話です。

まずロンTってのがすごい。
朗読劇ですよ?
普通に服無くていいじゃないですか見てる時にみんなで着て応援しましょう!とかじゃないですし。
自分がよく行く某サイドのイベントはTシャツ作って出演する声優が着てステージに立つなんかはありますけど別にそういうわけでもなかったです。
それでも作るなら半袖じゃないですか、作るお金も安く済みます。
そこをわざわざ長袖!袖にプリントするからでもなく!なら半袖で良いのに!!
恐らく時期的にそろそろ長袖だよねー的なノリだと思ってるんですがそれが最高。
結構珍しいと思うんで長袖オタクTシャツ。

で、このTシャツなんですがちゃんとしてるんですよ。
こんなにちゃんとしてるなら公式がしっかり実物の画像で紹介すればいいのにってぐらい。

ということで実物画像です。
こちらがフロント、左胸にプリントがされています。

こちらがプリント部分。
今回の朗読劇を観劇した人なら分かるロゴというかイメージです。
これなんですけど他のグッズには使われてるように見えないんですよね。
自分がこれしか買ってないんで他で使われてたらごめんなさい。
仮にこれでしか使われてないって考えたらこのTシャツの為に作られたって事じゃないですか。贅沢すぎません?

こっちがバックなんですけど、今回の為に描き下ろしされたイラストがプリントされてます。
正直これだけでも充分だと思うんですよ。
これをフロントにドンとプリントしても成立するというか。
それをバックにもっていって、それだけだと寂しいから胸に新しいイメージを用意してプリントするって…
ちゃんとしすぎ…!!
しかもこれフロントとバックでプリント方法も違うんです(多分)
印刷物によって適切なプリント方法を選んでくれてる。
手間かけてちゃんとした物を作ってくれてるんです。
絶対買った方がいいですよ。めちゃくちゃ良い最高。
こんな良い物が在庫ありなんて悔しい。
物販並んでる時も買ってる人見なかったですからね。
でもこれは良さが伝わってないだけだと思います。
なのでコレを読んだ転生王女と天才令嬢の魔法革命好きのアナタ、ぜひ買いましょう。

なんか今は服好きな人達がヴィンテージのアニメTシャツを結構な値段で買って着てたりしてちょっとしたブームな雰囲気がありますが、我々ヲタクがそんなTシャツ着てもヲタク君はヲタク君なのでそういうのはお洒落な人達に任せて僕らは今買えるアニメTシャツ買って楽しくやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?