見出し画像

2019年はガルラジ!のパーカーを作りました。

roanさんと一緒に「2019年はガルラジ!」をテーマにパーカーを作りました。

画像1

前面は僕が担当

画像2

後面はroanさんが担当というコラボパーカーです。
GLRD_
2019_
HOODIE_
といった感じですね。
何故今回こんなコラボが…とかそういうのは最早説明不要なんで省いて詳しい説明を…

画像3

ボディはCROSS STITCHの10オンス。
季節を選ばず1年通して着ることができます、形は至って普通のシンプルなやつです。

画像4

裏毛で肌触りも良いですし乾きも早いです。
カラーはブラック、サイズはXLオンリーになります。
XLと聞くと大きく聞こえますが、着てみると対して大きくないですし、すんなりハマるのではないかと。
世間的には大きめの流れは終わってくるようですが、個人的にはワンサイズ大きくなったぐらいなんでまだまだデカい服を着ていきましょう。

そしてバックプリントはroanさんデザインのグラフィックがドカンと

画像5

勿論シルクですし迫力あります。
もうこのグラフィックがめちゃくちゃカッコいいんですよ。
これだけで満足出来るんですが、それだけでは飽き足らず全面には僕が作ったロゴを刺繍しています。
それも

画像6

5色。
何でこの色で5色かともうお気づきかと思いますが

画像7

各番組のテーマカラーで刺繍しました。
これかなりヤバいやつです。

画像8

画像9

「こちら、オカジョ放送部」

画像13

画像11

「TEAM FUJIKAWA RADIO」

画像12

画像13

「たまささsistersのごきげんラジオ」

画像14

画像15

「海瑠&文音のマンデーラジオ」

画像16

画像17

「ラジオ カグラヤ怪奇探偵団」

富士川と徳光が写真だと分かりづらいんですが生で見るとバッチリです。
ボディカラーやプリントカラーを変えるは結構ありますが、刺繍の色を変えるのは割と珍しいんじゃないかなと思います。
とこんな感じでかなり気合入ったパーカーが完成しました。
勿論推し番組を着ても良いですし、好きな色で選んでも良いと思います。

まだガルラジを聞いてことないって人にも是非手に取っていただきたく、買った色の番組から聞いてみるのはいかがいたしましょうか?

GLRD_
2019_
HOODIE_

BLACK,XL,7000円

週末のサンクリで販売予定でしたが、イベントが中止になったので販売方法は現在検討中です…
僕のTwitterにて告知するのでチェックよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?