西明日香さん結婚おめでとうございます

推しの声優が結婚したら発狂しても良いしお気持ちブログとか更新してくれよと言ってた手前、自分が書かないのも誰に対してか分からないけど不誠実だと思うので何かしらを書いておこうと思う。

思い返してみれば井ノ上奈々さんが結婚した時もこんなお気持ちブログを書いた気がする。
その時と違って自分も随分と年齢を重ねたし熱量も随分と低くなってはいるしでそんなにどうこうといったわけではなかったりはする。
それよりも発表した日付けが日付けなので最初は嘘かどうかの判断に困ってそれどころじゃ無かったしTwitterのアカウント消したの自分で面白くて笑ってたからあんまり冷静じゃなかったんだけど今は冷静になったというか関係者からのリプライにふぁぼ付けながら「あー本当に結婚したんだなー」ぐらいの気持ちにはなってる。
とは言え何も思わないとかはなく何かしら思う所はあるんだけどよう分からん。
西明日香さん、めっちゃ幸せになってほしいなとは思ってます、これは当然の事で、めでたい話です。
もう2回目だし慣れたのもあるんだろうか、こういうのも。
そんな状況ではあるものの心配して連絡くれた人もいてありがとうございます、ちゃんとしてます。

すごい漠然と西明日香さん結婚したタイミングでアカウント消したら面白いなと昔から考えてたんだけどまさかこんな急に来るとは思わなかった、当日にネタでアカウント消す時とかツイートしたの未来予知かなんかか?
アカウント消したら実際みんな面白がってくれたのか確認するすべが無いのが完全に誤算だった。
実際どうだったんだろう多少は盛り上がったんだろうか、不安である。
アカウントは1ヶ月以内にログインすれば復活出来るんでどっかのタイミングで復活しようと思ってるんだけどこのまま消えてても面白いかなとも思う。
俺の事を知ってる人には西明日香の結婚報告の日はnishiのアカウントが消えた日というのが紐付けられたらそれはそれでウケるし。
その辺はまぁ追々という事で。

洲崎綾さん目当てで聞いた洲崎西、最初は洲崎綾さんの相方だったという認識の西明日香さんがラジオを聞くたびにどんどん好きになって気づいたら洲崎綾さんより西明日香さんの事を好きになってて。
これは何度も言ってるけどラジオから好きになるとその人見た目とか一切入らず人として好きになってしまうのでもう完全に逃げ道が無かった状態。
そっからは当時あったキャラクターソングを集めたりイベント行ったりとか、振り返れば去年を除けば西明日香さんを生で見なかった1年は1度も無かった。
洲崎西スーパーライブでキスしたやつとか井上麻里奈さんとのトークショーで「プリキュアになりたい」と言ってた事とかRhodanthe*の年始ライブとか公開録音とかバースデーイベントで自分達に書いてくれた手紙を泣きながら読んでくれたりとか。
イベントだけでもキリ無く思い出がある。

自分自身も「西明日香のファンだから西くんね」と自分の名前が西になってから今まで色んな人と出会ってその中で仲良くしてくれてる人も沢山いて。
クラブでデカい声出してたらいつの間にか本人にまで届いてたり。
ソロデビューが決まってそっから凄い勢いでプッシュされてる光景に「もう何もわからん」と泣きついたりしたり、地方に遊びに行くと今でも仲良く話してくれる人達がいるのも全部西明日香さんいたからである。
西明日香さんがいなかったら俺はこんなに楽しい人生を送っていないと思う。
そんな人がより幸せになると思うとこんなに良い出来事はないのだろう。

今月末にはRhodanthe*の公開録音に行けるので人妻になった西明日香さんを生で見て直接お祝い出来ればなと思う。
井ノ上奈々さんの時はイベントに全く行けなかったというかそれは今でも行けてないんだけどそう考えれば自分もだいぶ変化があったのだと思う。
確かに「イベント全通するぞ!!」みたいな気持ちも無いし活動全てを応援してるわけじゃないのでそういう変化があったのでこれからもそんな感じでやっていきたい。

こういうブログはやっぱりキモいなと思うけどやっぱり自分はこういうのが好きだし、いつかこれを読んでる人の推してる声優が結婚して何かを思ったら是非お気持ちブログを更新して欲しい、俺はそれが読みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?