GLRD_ 2019_ HOODIE_ B品について

GLRD_2019_HOODIE_なんやかんやありましたが無事皆さんの元に届き始めたようです。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
タイミング良いのか悪いのか1枚でバッチリ着れるシーズンにはなったので部屋でのリラックス着やコンビニに買い物に行く時なんかに着てくれると嬉しいです。

画像1

セットアップ風が出来るように短パンも作ったりしてました、これめちゃくちゃカッコいいです。
そんなパーカーですが作成に辺り、出てきたB品がありまして折角ならどなたかに着ていただきたいと思いそちらを紹介。
お値段は多少安くなってますので、買い逃した方やもう1枚欲しいという方はご検討下さい。

画像2

まずはコチラですが刺繍があまり奇麗でない物です。

画像3

着用には問題ありませんので着る分には他の物と変わらずガンガン着ていただけます。

画像4

バッグプリントはバッチリです。
コチラは6000円になります。
写真の双葉のみです。

画像5

そしてコチラ。
刺繍のないやつですね。
バッグプリントはしっかりありますのでご安心下さい。

画像6

こっちはご希望でしたら写真と同じようなプリントを入れる事が可能です。
完全プリントオンリーのパーカー、刺繍とは全然変わってくるのでこれはこれでアリではないかと思います。
こちらは5500円になります。

これは別件ですが写真のTシャツ、自分の分が無くて白を作りたいんですよね。
数人集まれば作れるんでこっちも募集してます。

パーカー購入やTシャツについては自分の方にDMいただければ対応致しますので質問等あればお気軽にどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?