今年はもうTシャツを買わないって何年も嘘ついてる

今年も嘘つきました。
毎年「Tシャツいっぱいあるからもう買わない!!」って言ってるんだけど、結局買うんですよね。
ということでもう買わないぞという意気込みも兼ねて、今年買ったTシャツをスマホの画像見ながら纏めてみます。

伊藤美来さんのライブT

画像1

あんまりライブTって買わないんですけど、これはめちゃくちゃ良くて買いました。
声優さん自身がプリントされてるTシャツはずっと欲しかったんですが中々好きな声優さんは出なかったり出てもそんなに好きな感じじゃなくて。
これは本当に良かったでしっかり買いました。
ライブも凄い良かったですね、素晴らしかったです。

MIN-NANO

画像2

好きな服屋さんと言っておいて、そんなに行くわけではないんですがそこのお店オリジナルTシャツ。
プリントが可愛いなーと思って買いました。
秋冬はシンプルな恰好が多いので、夏はこういうプリントがドカッとあるやつを着る事が多いです。テンションも上がるし。

画像3

バッグプリントはこんな感じ、ハンバーガーちゃんではない。

メトロゴールドウィンメイヤー

画像4

チャックジョーンズがやっていた頃のトムとジェリーのTシャツを長い事探してたんですが見つからないんで作ってる会社のTシャツ買いました。
チャックジョーンズの頃はOPでこのライオンが吠えてからトムに切り替わって鳴くのが凄い好きなんですよね。
企業Tシャツのノリで着てます。

画像5

なんかタグの写真も撮ってた。
こういう古着だと使ってるボディも大事だったりするからだと思う。
自分はONEITAだと嬉しいタイプです。

Esc.

画像6

add9さんとなるめ先生の合同展示で買いました。
なるめ先生のイラストが刺繍されてる最高のやつです。

画像7

刺繍のクオリティが半端ないです。

牧瀬里穂

画像8

「ビール Tシャツ」で検索したら出てきて良すぎ!って買いました。
ペラペラなんで中にタンクトップ着ないと完全に乳首透けちゃうやつです。

画像9

マジで良い、今年はこういうTシャツを沢山着たい。

家が最高

画像10

初めて海外のショップで服を買いました、ちゃんと届くんですね。
韓国のお店で販売した日本の方がデザインしたやつです。
とにかくデザインが最高です、めっちゃアガる。

画像11

このいろんな国の言葉が混ざってるの最高です。

KMHK

画像12

けむほこさんのイラストTシャツを爆買いしました。
丁度販売サイトが大きなセールをやっていたのでかなりお買い得でした。
左上の水着のやつが1番気に入ってます。

タナカカツキ × s project

画像13

タナカカツキ先生とs projectがコラボした1点もののTシャツです。
水風呂と破門のTシャツ。

画像14

プリントと手描きが混ざってるのが最高です。
人生で1番高いTシャツになったんですが本当に満足しています。

あとグラフペーパーのパックTも買ってたけど写真無かった。
今年はもうTシャツ買わないぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?